突然のお留守番

突然、お留守番することになったあたしたち。 あたしとコロちゃんは、パパがお仕事から帰ってくるまでおうちで待つことになった。 マロたんは、あまり長い時間待つのは無理だと思うから、ホテルにお願いする予定。 明日と明後日はパパがお休みだから、一泊したら迎えに行くんだけど。 預けられるなんて知らずに、ママのお手々をペロペロしているよ。
ペロペロ

今朝、お散歩から帰ったときの写真。 マロたん、のんきに大あくびしてるけど、今日はひとりでお泊まりなんだよ。 あ、マロたんはお店の人が大好きだから平気か~。
お留守番になった
頑張るあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロクロ日記の続きとお返事、少々遅くなります
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード