FC2ブログ

一日延期

一昨日の深夜に電話があって、急遽、ママは九州に住んでる親戚のお通夜とお葬式に行くことになったんだ。 昨日の記事を書いたあとも忙しそうに準備をしていたんだけど、そのあとにまた連絡があって、お寺さんの都合で一日うしろにずれることになったらしい。 ママの出発も今日になった。だからマロたんは昨日、お泊まりに行かなかったんだ。 そのかわり、月曜日はパパの出勤時間が早いから、日曜の夕方からみんなでお泊まりに行く。 

今朝のお散歩のあと、そのまま少しお庭で遊んだあたしたち。
みんなで

パパと、イイコでお留守番してるから安心して。
安心して

出発前なのにボールの綿出しして、ママにお仕事作っちゃう困ったちゃんもいるけどね。
お留守番
パパとお留守番頑張るよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

7月頃から、そのうち九州に行くことになるだろうということで、ある程度の準備はしていました。が、実際にはいつになるかわからないことですし、いざ電話がかかってくると、やっぱりものすごくバタバタします。 夜中に電話があったからと言って、その日に九州まで行くのはなかなか大変。 ワンズのこともありますし。 一日延びたことでパパが休みだったから、ワンズも家にいられて良かった。日曜の夕方からはホテルでお泊まりになりますが。 ではでは、これから行ってきま~す。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード