一昨日のこと♪

これは一昨日の写真。 この日、幼稚園は休まなくちゃって思っていたけど、ママの出発が一日延びたからマロたんは出かけて行った。 あたしとコロちゃんは、マロたんが幼稚園に行ったあと少しだけ牧野ケ池緑地に行った。 駐車場は、まだまだ緑の木が多かったけど、こんなに紅葉している木もあったよ。 
紅葉

お山になっているところを登ったりおりたり、広場を走ったり、ドングリをみつけたりして遊んだよ。
まきのがいけ

マロたんの幼稚園はあと3回で終わり。 涼しくなってきたし、これからはどんどん3ワンで遊びに行こう。
てんぼうだい

昨日の夜、ママから「みんな淋しがってる?」ってパパにメールが届いたんだって。パパは「快適に過ごしてるって言ってるよ」って返信。ママはガッカリしていたらしい。でも寝るときに、あたしはママを探しに行った。そのメールを見たら、今度は嬉しくなったんだって。あたしはママといつも一緒に寝てるから、つい探しに行っちゃったよ。昨日の福岡は寒かったらしいから、あたしがそばにいたら、ベッドにもぐりこんで温めてあげたのにな。

今日は夕方、お泊まりに行く。お泊まり頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード