ママには意地悪 (追記 おかえり~)

昨日、パパにあたしたちの写真送って〜って頼んだママ。だけどパパは、わざと背中のどアップ写真(黒いとこだけしか写ってない)とか、縫いぐるみの写真を送っていたらしい。電話をかけてきて、「コロちゃんたちに私の声聞かせてみてって」言ったときも、「もう預けに行かないかんから忙しくて時間がない。じゃっあね〜」って切っちゃったらしくて、ママはぷりぷり。 ママには意地悪したけど、あたしたちは何回もお外に連れて行ってもらったり遊んでもらったよ。今日はママが迎えに来てくれるから、それまでイイコで待ってるよ。
ママが迎えにきたときの写真は、夕方アップする予定だよ。マロたんはまた、クールな対応するのかな。

ママが迎えに行くまでイイコで待っててねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


         追記        

ママが迎えに来てくれた。 
おかえり コロ

会いたかったよ~って、あたしとコロちゃんは大きな声でないちゃった。  
おかえり クロ

今回もマロたんは、お店のワンコさんたちにおバイバイを言ってから、のんびりママのところに歩いてきたよ。でも今回は、いちおうお手々をペロペロなめて、少しだけお耳ぺったんしていたよ。
おかえり マロ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード