今日もおもり係

みんなで朝のお散歩したあと休憩してたら、大好きな縫いぐるみを持ってきたマロたん。
朝から 1

ねぇ、取りに来て取りに来てって誘ってくる。
さそう

知らんぷりしてると、お顔の前で縫いぐるみをブンブン振ってくる。
とりにきて

それから、相手をするまであたしの前を行ったり来たり爆走しまくる。 
走る 走る 2

も~、しかたがない。今日もあたしが相手をするか。コロちゃんはマロたんの相手をしたくないから、お散歩から帰ったら、すぐにお2階に行っちゃうんだ。ママと一緒にいたいから、ママが下のお部屋にいるときはあたしも下にいる。マロたんの相手はしたくないけどしかたがない。ママ、早く2階に行こ~。
しかたがない
コロちゃんにも、マロたんの相手をしてほしいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日はお天気がいいからお出かけしたいけど、日差しが強すぎて暑すぎっ。涼しくなるまで、お外には行けないかけないな~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード