FC2ブログ

わくわくするときはシャキ~ン♪

今月初めて、お姉ちゃんが泊まりに来た。 みんなでお出かけしたいんだけど、今日も朝から日差しが強くて諦めた。 遊びに行けないから、サーターアンダギーでも作ろ~って言い出したお姉ちゃん。小さめのをコロコロといっぱい作っていたよ。でも、あぶない~っ。マロたんに狙われてるよ。
狙われる

作り終わったあと、わくわくして待つあたしたち。
ちょうだい

だけど、揚げ物だからあげられないよって、くれたのはいつものワンコ・オヤツだった。
わくわく

でも、最後にサーターアンダギーの真ん中部分を、ほんのちょっぴりお裾分けしてもらった。そして頭を、わしゃわしゃ~ってして、オシマイって言われた。
おしまい

だけど今度はママが食べ出したから、ママの前にオスワリしに行く。そして再びわくわく。ママもワンコ・オヤツしかくれなかったけどね。
ください

もらえるものがなくなると、すぐこうなっちゃうけど、オヤツがもらえるかとわくわくするときはみんなシャキ~ン。 お姉ちゃんは、お昼過ぎには帰っちゃうらしいけど、今度はあたしたちが食べれるもの作ってほしいな。
テンションが上がる
わくわくするときはシャキ~ンとしちゃうあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。マロたんがランで遊んできたときのことと、ママがランで感じたことだよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード