赤モコフワ 白モコフワに囲まれて♪

台風の前に行っておきたいところがあって、昨日、お出かけしてきた。 赤モコフワに囲まれるあたし。
コキア クロ

そこのランで、マロたんは白モコフワに囲まれた。
サモエド マロ

あたしはランには入らなかったけど、マロたんは楽しそうに遊んでいたよ。 今度のコロクロ日記に、どこにお出かけしたか載せるね~。
サモエド マロ2
赤モコフワも白モコフワも可愛かったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今回の強い台風は、まともに来そうです。 皆様、お気を付けくださいね。大きな被害が出ませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード