安心できる場所 できない場所

マロたんがひとりでドカドカ廊下を走り回って遊んでいる間に、そっと隠れたあたし。 あたしがいないことに気がついたマロたんは、ママに「クロちゃんは?」って聞きに行ってた。 ママは「お2階じゃないの?」って言ってくれたのに探し始めた。
どこいった?

せっかくソファと本棚の間に隠れていたのにみつかっちゃったよ。せっかくいい場所、みつけたと思ったのに。
隠れた みつけた

みつかったらもう最後、遊んで遊んでってうるさいんだ。
遊んで

縫いぐるみをあたしの顔に何度も押しつけてきて、ほらほら取って~って言ってくる。
遊んで 2

あたしが追いかけるまで、ほんとにしつこい。毎日毎日こんなことの繰り返し。下のお部屋は安心できる場所じゃなくなった。
あそんで 3

ママがお2階に行ったとき、あたしもついていったんだけど、やっぱりコロちゃんと一緒だと安心する~。
安心
コロちゃんといるのが一番安心なあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

【 お ま け 】 皆既月食見ましたか~。ニュースでは綺麗な姿を映していたけど、市内でも見えるところと見えないところがあったみたい。パパからも綺麗に見えるってメールが来たのに、あたしのおうちからは、雲に隠れて見えない事が多かったんだ。何度もママとお庭に出てみたんだけどね。でも、なんとか雲が切れたときに撮影した写真だよ。元に戻るときは、ほとんど雲の中だったんだけどね。
皆既月食
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード