お泊まり前に♪

お泊まりする前の日、「もうすぐ台風が来るらしいから、みんなでコスモス見に行っておこうか」って言ったママ。だけどコロちゃんが、お外に行かない~って逃げちゃったから、マロたんと広場で遊ぶことにした。
広場

追いかけっこは楽しいけど、すぐに疲れちゃうあたし。
広場 2 広場 1

足がもつれて、何度も転んじゃったよ。
もつれる

あたしが休憩してても、マロたんは勝手にチョウチョを追いかけて遊んでた。
ごきげんマロ

ひとりでも走りっぱなしで、すごいなぁ。
ひとり1 ひとり 2

こんな元気印のマロたんだけど、お泊まりしてる間、いつもじ~っとおとなしくしてるから(←って、前回お店の人に言われた)、お花を見に行っているより、いっぱい走れて良かったかも。マロたんは、お店に着いたときは大喜びなのに、しばらくすると淋しくなるらしいんだ。あたしとコロちゃんも淋しいから、早く帰ってきてほしいなぁ。
休憩
早く帰ってきてほしいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード