あっさりも、「置いていかないで~」も悲しいママ

8月にも9月にもお泊まりしに行ったあたしたち。 今日もまたまたお泊まりするんだって。 ベッドが3つ、ご飯とお皿、それからマロたんのお気に入りの縫いぐるみもあるから、荷物もいっぱい。
お泊まりセット

お店に着くと、相変わらずママの方を振り向くことなく、お泊まりするお部屋へ駆け上がるマロたん。 あっさりすぎて悲しくなるママ。
2階へ

帰ろって言うコロちゃんと…
帰ろう

また置いていくの?って見上げるあたしを見ると、それも悲しくなるママ。
おいていくの?

あたしたちも悲しいよ。ママ~行かないで。イイコにしてるから早く帰ってきて。 
いかないで 1 いかないで 2
早くお迎えに来てほしいあたしたちに、お留守番頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード