たまにはガツンが必要!!

昨日、あたしとコロちゃんがお昼寝している間に、退屈していたマロたんは長距離散歩に行った。 台風あとの吹き返しで風が強かったけど、ドングリを拾ったり…
ドングリ

紅葉している木をみつけたり…
紅葉

動物園から聞こえてくる声に反応してのぞいてみたり…
のぞく

コアラさんと写真を撮ったりしてきたみたい。 ご機嫌だったマロたんだけど、帰ってきてからは、なぜかあたしたちに喧嘩ばかり売りに来ていた。 ギャンギャン吠えてみたり、暴れてカプカプしながら乗っかってきたり、パンチしてきたりするんだよ。
コアラと

特にコロちゃんには、強気に吠えたりしていたからイライラしてきた。コロちゃんは大事な長女なのに、マロたんは生意気だ。あたしが我慢しているのをいいことに、この頃マロたんは調子に乗りすぎてるし。 夜になってもしつこく絡んできたから、あたしもついに爆発。 リビングで、久々にガツンと一発、怒ってやった。 そしたら台所の隅っこに行って固まってたよ。全然戻ってこないから、そばまで行ってみたけど顔を合わせようとしない。しばらくしてから、あたしはそこで寝ちゃったんだけど、じっとしたまま動かなかった。
ガツン 2 ガツン 1

完全に反省してるマロたん。 やっぱり、たまにはガツンが必要だよね。
反省
たまにはガツンが必要だよねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。大阪の記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード