どのベッドにするかは、すぐに決定♪

昼間の日差しは強いけど、朝晩は肌寒くなってきた。 そろそろ暖かベッドにしようかって言ったママ。何年か使っていた『ふわもこドデカベッド』は洗うのも大変だしマロちゃんも増えたから、柄違いの新しいお揃いベッドにしようねって。
ベッド

冬物最終超お買い得セールで5月に買って、ず~っと物置にしまってあったからお庭で干すことにした。 どのベッドがいいかな~って思ったとたん、いきなりマロたんが赤いベッドのクッションを引っ張っていった。
ほす 一 ほす 二

ダメだよって言いに行ったら、ギャウギャウ怒るんだ。
ギャウ

で、こんなことに。  ふぅ。困ったちゃんだね。 
クッション 三 クッション 一 クッション 二

ベッドとして使う前から芝や砂がついて汚れたから、あれはマロたんのに決定。 そして、干してる途中でベッドに上がっちゃったコロちゃんは、そのベッドに決定。
ふう

あたしのは、綺麗でお日様の光をいっぱいあびたピカピカベッドに決定するよ。
決定
ベッドが決まって良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード