はっぴーばーすでぃ マロちゃん♪

 はっぴーばーすでぃ マロちゃん♪ 
今日でマロたん、1歳になりました~。 今までマロたんって呼んでたけど、1歳になったからマロちゃんって呼ぶことにするよ。
1歳

マロちゃん、ローソクの火、怖くないのかな?
こわくないの?

でも、ふ~っはできないから、マロちゃんの代わりにママがしてくれたよ。
ふ~っ

朝からケーキ。 嬉しいな~。
わくわく

美味しくて、マロちゃんとあたしはあっという間に食べちゃった。 コロちゃんのお裾分けがほしいけど、グッと我慢。 マロちゃん、どうかどうか、優しい女の子に育ってね。
見る黒黒
1歳になったマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。パピマロの写真が載ってるよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード