今度は大事にしなくちゃねっ♪

マロちゃんが柴友会に行ったとき、ゆずちゃんのママが新しい首輪をくれたんだって。ルル・ゆずちゃんに用意した首輪が小さくて、大きいサイズのに買い換えたんだけど、「コロマロちゃんならSサイズでも使えるかなと思って」って。 つけてみたら、コロマロちゃんにピッタリ。
新しい首輪

5月の終わりにホームセンターで安く買った首輪。 キラキラのアルファベットで名前もつけれてお気に入りだったのに、表面がボロボロになってきて買い換えたのに、それもまたボロボロになってきてたの。 だから、今度は違う首輪にしようって思っていたところだったから大喜び。
首輪

せっかくだから、あたしにも同じのを買おうってネットで注文したら、もう届いた。 もちろんあたしはSじゃ入らないからMサイズなんだけどね。
あそんでいるうちに

前の首輪がボロボロになってきたのは、遊んでいるうちに、こ~んなことや…
あそんでいるうち こんなことや

こ~んなことがよくあるからかも。
こんなこと

せっかく新しい可愛い首輪になったから大事に使わなくっちゃねっ、コロマロちゃん。 って言ってる後ろで、またぁ。
絡まれない
今度は大事にしなくちゃねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。柴友会のその2だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード