鼻芝柴 と ヌクヌク柴

7時頃、みんなで朝のお散歩に行った。 そのあといったんお昼寝(朝寝?)して、今度はマロちゃんひとりでお庭で遊んだ。いつもならお庭で遊んだあと、アンヨを拭いてもらってお部屋の中を爆走したり、オモチャを振り回したりして遊ぶのに、今日はちょっと縫いぐるみをくわえただけで、いなくなった。 いつまでたっても戻ってこないから見に行くと、玄関でオスワリしてた。 
鼻に 鼻に 2

鼻に芝?をつけたまま。 (なんで芝がつているんだろう。 玄関に落ちてたのがくっついたのかな)
ついてます

まだお外で遊び足りないのか、全然玄関から動かないで外に行きたいアピールしてるみたい。 鼻に芝をつけたまま。 お鼻がくすぐったくないのかな。
つけたまま

しかたない、またお散歩行くか~って言ったママ。 あたしにもハーネスつけようとしたけどノーサンキュー。
やめておく やめておく 2

どうぞ行ってらっしゃい。 あたしはコロちゃんと待ってるよ。
いかない いってらっしゃい

お兄ちゃんのベッドのお布団が昨日からふわふわになったから、コロちゃんとヌクヌクしながらね。 40分たっぷりお散歩してきたマロちゃんも、今は自分のベッドで爆睡中で~す。
待つ
お鼻に芝がついてても全然気にしない変なマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。柴友会のその3だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード