もぐる季節はいい季節♪

だんだん朝晩は肌寒くなってきた。今週に入って、灯油の巡回販売車も回ってくるようになった。ストーブつけるには、まだまだ早いけどね。あたしたちも今までは自分のベッドで寝たりしていたけれど、ついにもぐる季節になってきた。あたしはママの横にぴったりくっついて。
もぐる

コロちゃんはママの足元で。 マロちゃんはケージにいるから、自分のベッドで寝てるんだけどね。
もぐるコロ

もぐる季節は、あたしが元気になる季節。夏の間はお散歩に行きたくなくて、すぐにおうちに帰りたくなっていたけれど、今はガンガン歩けちゃう。 今日もい~っぱい歩いてきたよ。 
ビッテさん

途中で【Bitte】さんによってワンコインモーニング。
モーニング

今はテラス席も涼しくて気持ちがいいな。
いい季節
いい季節だねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード