ハロウィンとソンさんの命日

今日はハロウィン。そして去年、腺癌っていう病気になってお別れしたソンさんの命日。 コスプレ・ソンさん、いろんな可愛い姿をしてくれたけど、ハロウィン衣装が一番可愛かった。だからソンさん、そんな日を選んでお空に行ったのかな。今も、お2階のソンさんコーナーには↓の写真と、被っていた帽子がそのまま飾ってあるんだよ。
ハロウィンソンさん

みんなで仮装して、一緒にオヤツも食べたよね。
ソンさん ハロウィン

ソンさんが元気だった頃に仮装した衣装で今年もパチリ。
ハロウィンコロクロ

ママがフェルトで作ったソンさん衣装は、マロちゃんが着てみたよ。なんだか、よだれかけみたいだけど。
ハロウィンマロ

オヤツにワクワク、嬉しいな。 ソンさ~ん、お空で元気にしてる? 今年はマロちゃんを迎えて、初めてのハロウィンなんだよ。 まだまだやんちゃなマロちゃんだけど、ソンさんみたいなイイコになるように、お空から見守っていてね。
みんなでオヤツ
美味しいハロウィン、楽しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日の大惨事の記事ではご心配おかけしました。 前歯が折れたんですが、仮歯ではものが少し食べにくいくらいで、痛み止めのおかげか痛みはありません。唇の腫れは引いてきました。 折れた歯も下の歯だったので、あまり目立たないのが幸いでした。
が~っ、実はもうすぐ、別の大惨事(?)が起きるかもしれません。そのことについては明日アップしますが、ワンズは避難させますぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード