ゆるキャラグランプリ 和み柴っこちゃんのサイン♪

一昨日、パパとママはセントレア(中部国際空港)で開催された『ゆるキャラグランプリ 2014』に行ってきた。 和み柴っこちゃんも、ステージで頑張ってたんだって。
ステージ

朝から出かけて、帰ってきたのは2時半過ぎてた。 パパたちが帰ってきたあとは長距離散歩に行って、そのあとお庭でいっぱい遊んだ。
あそぶ 一 遊ぶ 二

ゆるキャラ見に行かなくても、うちにはこんなに可愛いあたしたちがいるのにな。
帰ってきてから

和んこ堂さんのブースでいろいろお買い物もしてきたんだけど、このバッグの裏には…
和んこ堂さん

和み柴っこちゃんがサインしてくれたんだって。 あたしたちの名前入りだよ。やった~。 くまモンやバリィさん他、ゆるキャラさんたちの写真は、ママが帰ってきてからコロクロマロ日記の方に載せるって。
サイン
名前入りサインをもらって嬉しいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード