それぞれの場所でお留守番♪

今日からママは法事のために九州に行っちゃう。 パパやお兄ちゃんは行かないけど、お仕事で帰りが遅いから、あたしたちはまたお泊まり。 あたしとコロちゃんはいつものホテル。置いていかないで~のあたし。
お留守番コロクロ

ドアが閉まって悲しくなった。
お留守番コロクロ 2

マロちゃんが先月まで行っていた幼稚園はお泊まりもできるみたいだから、今回はマロちゃんだけ幼稚園に行くことにした。マロちゃんは大喜びで、今日もママの方を振り返ることなく元気に中に入っていったらしい。
振り向かない

トレーニングルームには、マロちゃんスペースが作ってあったみたいだけど、夜は大好きな先生のおうちにお泊まりしに行くみたい。それぞれの場所でのお泊まりだけど、イイコで待ってるから早くお迎えに来てね。
お留守番 マロ お留守番 マロ2
頑張ってお留守番するよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。ハロウィンの時の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード