FC2ブログ

ご機嫌なお泊まり♪ マロ編

いつもお泊まりするところでは、あたしとコロちゃんふたり一緒のスペース。 マロちゃんはひとりケージ。 お店のお姉さんからは、全然なかないしとってもイイコでしたよって言われるんだけど、帰ってくると2日間くらいはストレスを発散させるかのように暴れたり機嫌が悪い。 だから今回のママの留守中は、マロちゃんが先月までお世話になった幼稚園でお願いすることにしたんだ。(↓の写真は先生に写していただきました)
あそぶマロ 遊ぶマロ 

お泊まりできるのは、幼稚園生でスタッフさんに慣れているワンちゃん。
遊ぶマロ 1 遊ぶマロ 2

どうしてかっていうと、幼稚園が終わったあとは先生のおうちに行って先生のワンちゃんたちと一緒に過ごすから。クレートに入るのは、寝るときとご飯の時だけなんだって。
ご自宅

先生のワンちゃんとは幼稚園で一緒に遊んでもらっているから、おうちでも楽しく過ごさせてもらったみたい。と~ってもご機嫌なお泊まりだったみたいで、帰ってからも爆睡、今朝もいつまでも寝ていたよ。
お庭で お庭で 2

先生にいろいろお話を聞いていたから、お迎えに行ったときの写真はないけど、今回もママを見たとき「あ、ど~も」みたいな反応だったらしい。やっぱりな~。他の人には大興奮なのに、ママにはいつもクールだからママは淋しかったみたいだよ。 
昨日、ママが帰ってきたとき、九州の親戚も名古屋に来た。 今日は名古屋のお寺でお参りらしい。今日もママはいないけど、おうちでのお留守番だからのんびり過ごすことにするよ。
楽しいお泊まりをしてきたマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード