FC2ブログ

あたしの健康診断 & マロちゃんのハゲ

お誕生日の楽しいお出かけの他に、健康診断もプレゼントらしい。朝ご飯も食べれないから、健康診断したくないけど、これからも元気でいるために受けるんだって。 ついでに、マロちゃんのお手々にできたハゲもみてもらうことになった。 1か月くらい前にできたんだけど、ガジガジばかりして全然治らなくてハゲが大きくなってきたから。
ハゲ

獣医さんに着いたらすぐにママのお膝に跳び乗って、お外を見ながらおうちに帰りたいアピールするあたし。 呼ばれてもいないのに、診察室に早く入りたいマロちゃん。
帰りたい 入りたい

先にあたしが診てもらったんだけど、ママにしがみついてて写真はない。 そして、夕方までお預かりしますねって連れて行かれた。悲しい~っ。
その1 その2 その3

診察台に上がっても、先生やスタッフさんに大好き~って言ってるマロちゃん。獣医さんが怖くないのかな。マロちゃんのハゲは真菌の可能性があるって。検査はしたんだけど、シロともクロとも言えず、グレーゾーンってことで、いちおう真菌のお薬をもらって帰って行った。これから1か月間、週一で見せに行かなくちゃいけないみたいだけど。
大好き

コロちゃんは、のんびりベランダでお昼寝しながら待っててくれるみたい。 あたしが帰るまで待っててね。 夕方しか帰れないらしいけど。
待つコロ
早くおうちに帰りたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。お誕生日にお出かけした記事だよ~。
☆ マロ 診察料500円+薬3760円+税=4600円
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード