寒くなってきたけど…♪

今朝は空気がとっても冷たかったから、お洋服を着てお散歩してきた。
寒い朝

写真では綺麗に見えるけど、古くなって薄汚れてきたから、もう使わないつもりだったドデカベッドはベランダに置くことにした。 このベッドはふわもこで暖かいから、これからの寒い季節の日向ぼっこするのにもちょうどいいしね。お散歩から帰ったあとは、コロちゃんとベッドでのんびりくつろいでいたよ。
どでかベッド

ママがお掃除している間、マロちゃんはひとりでお外で遊んでた。 走ったり…
走る 

何かをみつけたり、転がったり…
みつける ころがる

寒くても若者は元気だね。
ゴロンする
寒くても、暑い夏より嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

マロは手のハゲてる部分をガジガジするので、しばらく家の中でも服を着せておくことにしました。この服なら、ちょうどハゲの部分も隠れるのでいいかなと思って。しばらく服を着せて様子を見てみます~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード