焼き芋の季節がやってきた♪

昨日はとっても冷たい一日だった。 いよいよ焼き芋の季節が始まるね~って、ストーブの上にお芋をのせてくれたよ。ストーブの前で、ウロウロしたりウネウネしたり…
芋まち

ラブラブしながら待つあたしたち。
芋まち 2

そして、お芋さん焼けた~っ。
やきいも

フーフーってさましてもらってから食べる。
芋 コロクロ

下のお部屋で待ってたマロちゃんも、もらっていたよ。 お芋さんの季節、嬉しいな~。
芋 マロ
美味しくて嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。ゆるキャラグランプリの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード