美味しくて楽しくて♪

昨日は土曜日だったけどパパはお仕事。つまんないな~と思っていたら、ママがお勤めしていた頃のお友達が、あたしたちに会いに来てくれたよ。
ともだち

でね、お昼はBBQすることにしたんだって。 はじめはお部屋の中から見ていたあたしたち。 ママはおしゃべりに夢中でBBQの写真を撮るのを忘れたけど、ガラスにちょっとだけ写ってた。
お部屋の中から

途中から、みんなも出てきていいよ~って呼ばれたよ。
わくわくクロ

そして、鶏とカボチャをお裾分けしてもらった。
わくわくコロマロ

写真はないんだけど、BBQがすんだあとも遊んでもらって楽しかったよ。 今日はこれから親戚のおばちゃんが来るらしい。またまた楽しい日になりそう。 
わくわく3ワン
また来てくれるといいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード