ハイウェイオアシスのイルミネーション♪

昨日、いつもより帰りの早かったパパが、【刈谷ハイウェイオアシス】のイルミネーション見に行こうって言った。
光の道

ここは高速からだけじゃなく一般道から入れるんだけど、休日は入るのに並ぶくらい混むことが多い。
ツリー

だけど昨日は平日だったから駐車場もすいていた。 人も少なくて、コロちゃんもちょっと安心。
光  コロクロマロ

観覧車と光の道。
観覧車

ママの足元にあたしとマロちゃんがいるんだけど、黒いからよく見えないね。
ラブチェア

刈谷ハイウェイオアシスは、ずいぶん前から少しずつリニューアル工事をしていてペット広場も長く閉鎖されてた。 だけど、パパがおみやげやさん見物しに行ってる間に見に行ったら『わんさかランド』っていう名前で完成してた。シャワー付きの足洗い場なんかもあったけど、ドッグランにはなってなかった。 ランだと嬉しかったんだけどな~。
わんさかランド
イルミネーション綺麗だったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。教室にいろいろ通った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード