紅葉よりお団子がいい~っ

昨日は紅葉を見に行った。
紅葉

でも、紅葉よりお団子!!
おだんご マロ

ママ、紅葉よりお団子っ!!
おだんご クロ

って言ったのに、串についてたのをくれただけ。 ママたちだけずるい~っ。 おでかけした場所は、コロクロ日記に載せたよ。
くし

          【 お ま け 】
今朝のお散歩途中でモーニング。 みんなで眼力を送り続ける。 そんなことしなくても、お店のサービスで3ワン分のオヤツがもらえたんだけどねっ。
モーニング
オヤツが嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。紅葉情報だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード