わくわく♪

お姉ちゃんが来るらしい。会うの、いつぶり? 今月初めに風邪をひいたお姉ちゃんにお食事を配達しに行ったときは、お仕事に行ってて会えなかったし。 わくわくしちゃうあたしたち。
待つ コロ 待つ クロマロ

「風邪をひいててクロちゃんのお誕生日祝してなかったから」って来てくれるみたい。 車が着いた音がした~。
わくわく 3ワン わくわく 3ワン 1

いらっしゃ~い。 嬉しいあたしたちだけど、お姉ちゃんたらまだ風邪が治ってなくて咳をしてる。なんだかものすごく長引いてる。
いらっしゃ~い

だけどこれから、どっか一緒に行ってくれるんだって。 日差しは暖かいけど風が冷たいから近場でねっ。
嬉しすぎて 嬉しすぎて 2
これからお出かけ嬉しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。3ワン記事の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード