あいち合戦ワールド♪

昨日は旅のお疲れ休みをした、パパとコロちゃんとあたし。 だけど退屈していたマロちゃんは、午後から大高のランに行ってきた。 みんなでコソコソ密談中?
密談中

ランで遊んだあと、芝生広場の方で賑やかな音が聞こえていたから見に行ったんだって。そしたら、『あいち合戦ワールド』っていうイベントをやっていたらしい。
武将隊

武将や…
武将

お姫様や…
姫

ゆるキャラもいたんだって。ママはお財布忘れて行ったから、こっそり美味しいものは食べてきてないみたい。良かったぁ。
うめこちゃん
一緒に行けば良かったなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。家族記念日旅行のその1だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード