fc2ブログ

カフェでクリスマス衣装♪

空気は冷たいけど、とってもいいお天気。
公園コロマロ

みんなで公園で遊んできたよ。
公園クロマロ2 公園クロマロ 

そのあと、ものすご~く久しぶりに【Ume cafe】さんに行った。前は時々行ってたけど、マロちゃんが来てからは初めてだよ。ってことは、1年ぶりくらいだ。
うめかふぇさん

コロちゃんと行ってたときは、ワンコはテラス席のみだったけど、今は小型犬・中型犬は入店OK。
OK.jpg

帰るとき、お店のお姉さんにこんなお写真撮ってもらったよ。 今度、お店のブログに載せてもらえるんだって。 
クリスマス衣装
どんなふうに載るのか楽しみなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。家族記念日旅行の3だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード