冷たくても元気いっぱい♪

今日はとっても冷たい朝だった。ママが新聞を取りに行った時には、外に止まっている車の窓が氷っていたらしい。
3ワン2

マロちゃんは8時半くらいまで寝ていたから、それからお散歩。
コロマロ1 コロマロ2

歩いているときに、知り合いのおばちゃんから「あったかそうなお洋服でいいね~」って言われたんだけど、この服ピチピチになってたよ。 縮んだんじゃないかと思うんだけど、ママはクロちゃんが太ったからだって言うんだよ。
あったかそう

お散歩のあとそのままお庭で遊んだんだけど、やっぱりお外は楽しいな。昨日はずっと雨だったから、つまらなかったもん。
3ワン 3ワン 1

冷たくても楽しかったから、あたしは呼ばれてもなかなかおうちに入りたくなかったよ。
入りたくない
冷たくても楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。旅行記のその5だよ。虹が見れた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード