星が丘テラスのイルミネーション & カフェ写真♪ (追記 ちらっと初雪)

11/19 に、マロちゃんは昼間の星が丘テラスのイルミネーション飾りを見に行った。(こちら→【11/19の記事】) そのとき、今度は点灯している時間にコロちゃんと行こうって思っていたのに、なかなか行けなかった。 でも昨日、パパの忘年会のお迎えがてら、やっと行ってきたよ。
三越前

コロちゃんは夜のお散歩のあと寝ちゃったから、あたしひとりで。 ツリー、可愛いっ。
ツリー ピンク

写真を撮っていたら、パパから着いたよメールが届いた。 それからパパと一緒に道路の反対側も見てきたよ。 
パパと

灯りのついた、おうちも可愛い。
家

クリスマスイルミネーションって、綺麗だよね~。
星が丘テラス
イルミ綺麗だったよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。旅行記の最終回だよ。

この前『Ume cafe』さんに行ったときに、お店のお姉さんに撮ってもらった写真が、お店のブログに載りました→【こちら】。最後の“おまけ”のところにも、あたしの帽子が落ちて来ちゃったところが載ってたよ

追記です さっきチラッと初雪ふりました~。 左の写真では雪が見えないけど、右の写真に写ったよ。すぐやんじゃったけどね。
初雪 1 初雪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード