柴友会♪

昨日は柴友会に行ってきたマロちゃん。 たくさんのお友達と、いっぱい遊んできたんだって。
柴友会

4ヶ月のパピーちゃんも来てて、マロちゃんのことを気に入ってくれたみたい。 
ことちゃん 1

いつもヤンチャなマロちゃんも、パピーちゃんには上手に遊んであげていたらしい。 なんだ、お姉ちゃんらしくできるじゃ~ん。柴友会のことは写真の整理ができたらコロクロマロ日記に載せるって。
ことちゃん 2

あたしにも柴友いるよ。 あたしの柴友は、一番の親友コロちゃんでした~。
柴友

みんなで遊ぶのは苦手だけど、あたしもコロちゃんともふたりでラブラブ柴友会したよ。 
柴友 2
お姉ちゃんらしくできたマロちゃんに、えらかったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード