やっと入った♪

ママがコタツを出そうとして転び、ガラスが割れて歯が折れる大惨事が起きてから1ヶ月。ガラス屋さんとママの都合の合う日がなかなかなくて、ダンボールでカバーをしたままになっていた。
ダンボール

でも、やっと今朝、ガラス屋さんが来てくれた。 コロちゃんはビビるし、知らない人が家に入ってくると吠えるから、2階のお部屋に隔離。
2階でまつ

マロちゃんは嬉しすぎて興奮しちゃうからケージにイン。 ガラス屋さんは外で作業をするからって、ガラス戸を持って出ていったんだけど、ガラス屋さんがお部屋からいなくなった瞬間、マロちゃんは寝ることにしたらしい。
寝て待つ

作業は15分くらい。 待ってる間、あたしはママのお膝をカリカリして、そのあとお膝に跳び乗って抱っこしてもらっちゃった。
抱っこして

ガラス屋さんが帰ってからコロちゃんも降りてきて、入れてもらったガラスをみんなでチェック。 うん、バッチリだね。 ママ、もう転んでガラスを割ったりしないでね。
チェック
新年を迎える前に、ガラスが入って良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。柴友会、参加メンバーの紹介だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード