仲直り♪

昨日、ガラス屋さんが来たって記事を載せたけど、あのあとマロちゃんがガウガウ言いながら、コロちゃんを追いかけ始めた。そして、2階に逃げたコロちゃんついて行って追い回していたから、あたしもすぐにマロちゃんにダメ~って言いに行った。だけどマロちゃんがあたしにもガウガウ言ってきたから喧嘩勃発。 ママに引き離されて、30分くらい別々のところでクールダウン。そのあと広場に行くことになった。 広場でも初めはガウガウ。
ガウ 一 ガウ 二

だけど、追いかけたり追いかけられたりしているうちに楽しくなったよ。
おいかける おいかけられる

飛行犬になったり、うねうねしてるマロちゃんを見てるのも面白かったしね。
飛行犬 うねうね

最後は笑顔で仲直り。 広場は11月の初めから架橋工事に伴って半分くらい狭くなるってことだったけど、そのままの広さで工事が進んでるみたいだったから、いっぱい走れて良かったよ。
なかなおり
仲直りしたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。柴友会の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード