キラキライルミ♪

昨日は雨降りだった。だけど夕方には雨が上がった。こんな日なら人も少なくて、コロちゃんもイルミネーション見に行けるかなって、突然夜、イルミ見物に行くことにした。キラキライルミ、綺麗だったよ。 どこに行ったかは、来週コロクロマロ日記に載せるね。
キラキラ
コロちゃんも一緒にイルミネーションが見れて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。柴友会の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード