お名前クイズ♪

今はすっかり曇って雨か雪でも降ってきそうな空だけど、朝はお日様も照っていたから選挙に行ったあと、たっぷりお散歩。 ついでにモーニング。(コロちゃんは、選挙会場は怖いからお留守番) 飲み物の値段で、トーストとバナナとゆで卵付き。
モーニング

冬の間はテラス席は割引あり。
わりびき

これからテラス席は寒い季節だけど、今朝は風がなかったから寒くなかったよ。
イイコ

            お ま け 
パパのお部屋で飼ってた桜文鳥のタロー君とお別れしてから四十九日が過ぎた。 パパはタロー君がいなくなってすごく淋しかったんだけど、四十九日が過ぎたから新しい子を迎えるって言って、桜文鳥の男の子と白文鳥の女の子を迎えた。さて、ここでクイズです。文鳥さんたちのお名前はなんでしょうか。 ヒント、あたしたちのうちの子たちは、名前に『ロ』のついている子が多いです。コロ・クロ・マロ。今までにいた鳥さんたちも、タロー、ジロー、シロ。ママが昔飼ってたワンちゃんも、ゴロー、チロ。ロのついていない子たちもいろいろいたけど、今度の鳥さんも名前にロがついてます。今までいた子と名前はかぶっていません。なんていう名前でしょうか。当たっても何も出ませんが、あした正解を発表しま~す。
名前
お名前クイズ、考えてねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード