嬉しいふたりと、壊し屋まろっしー

お姉ちゃんのおうちの方に、ご用があって出かけた。 だけど、お姉ちゃんちで少しお留守番しなくちゃいけないから、マロちゃんはついていかなかった。 久しぶりにお姉ちゃんに会えて嬉しいあたし。
嬉しい 1

マロちゃんがいないから、大興奮で甘えられる。
うれしいクロ うれしいクロ2

コロちゃんも、マロちゃんがいるとパワーに圧倒されてお姉ちゃんに甘えられないけど、あたしと一緒で大興奮。
嬉しい 2

嬉しくてクネクネクネ。
くねくねコロ くねくねコロ2

と~っても楽しかったあたしたち。 
にこにこコロ

ずっと前に買ってもらった引っ張りっこのオモチャ。お姉ちゃんちに置いてあったけど、あたしとコロちゃんはほとんど使わなかったから、マロちゃんにあげてって言われて持ち帰った。 だけど、すごい勢いで引っ張るからあっという間に破れてきたよ。 このオモチャの運命は…。明日に続く。
オモチャ
お姉ちゃんちで、嬉しさ爆発だったあたしとコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

北海道・東北・日本海側で、数年に一度の大雪・猛吹雪になる恐れがあるとか。大きな被害が出ませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード