悲惨な年末になるところだった

朝のお散歩中、ママがウン○袋の口を縛っていた時、うっかりマロちゃんのリードを放してしまった。マロちゃんは、ビュ~って走り出したんじゃなく、トコトコトコっていう感じで歩き出しただけだったんだけど、目の前が交差点だった。
ボール 1

しかも進行方向は赤信号に変わったところで、横から車が走り出し始めた。ママは慌てて「マロちゃんマテ」って叫んだ。マロちゃんはこっちをむいて止まった。
ボール 3

追いかけると逃げそうだから、マテさせたままそ~っと近づいてリードをつかんだ。もし赤信号でそのまま交差点に入ったら、大変なことになるところだった。
ボール 2

事故に遭っていたら、お散歩のあと、こんなふうにお庭で遊べなかったし、新年どころじゃなかったよ。
ボール 4

いつまでたっても暴れん坊のマロちゃんだけど、いなくなったら泣いちゃうよ。
まろ 1 まろ 2

本当に良かった。 みんなで元気で新年を迎えなくちゃいけないもんね。
コロ クロ
無事で良かったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード