モコちゃんが来た♪

昨日、モコちゃんは午前中に来たんだけど、そのときもう雪は解けていた。一緒に雪遊びはできないから、おうちの中で、ひとりずつ挨拶することにした。まずはコロちゃん。今まで何回も会ってるし、お花見の時は一緒にカートに乗ったりもしたのに、コロちゃんを見るなりモコちゃんはワンワンが止まらなかった。
モコちゃん

あれ? 今日はどうして吠えてるのかな~って戸惑うコロちゃん。 
戸惑うコロ

でも、どれだけ吠えられても普通にしていたら、そのうちモコちゃんも平気になって、1時間くらい一緒にいたよ。
モココロ

昼食のあと、今度はマロちゃんが下に行くことになった。 マロちゃんは嬉しすぎて暴れるからリードを付けて。初めはマロちゃんの勢いに驚いていたモコちゃんだけど、やっぱりワンワン。マロちゃんも嫌われた~。
モコマロ 1 モコマロ2

遊んでもらえなくて、ちょっぴり悲しくなったマロちゃん。 こんなマロちゃん珍しい(笑)
まろ

最後はあたしの登場。あたしを見てワンワンしてきたから一喝。 あっと言う間にモコちゃんは吠えなくなった。 へへへ、さすがでしょ。最初にあたしが会えば良かったな。
クロ

でも、一緒にオヤツを食べたりもしたけど、モコちゃんはおうちに帰りたくなっちゃったんだ。寒くて行かなかったけど、みんなで、お散歩したら仲良くできたかもね。春になって、お花見に行く時は、仲良く歩こうね~。
モコクロ
暖かくなったら、みんなでお散歩できるといいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード