カフェでお正月コスプレ(?)♪

一昨日の午後、お泊まりしにきたお姉ちゃん。お昼には帰るって言うから、昨日は一緒に公園に行ってそのあとUme Cafeさんでモーニング。
うめかふぇさん

いつもは月曜休みのお店だけど、スタッフさんブログで昨日はあいてるってチェック済み。
うめかふぇさん 2

帰るとき、お正月衣装(被り物)で写真を撮ってもらった。マロちゃんは紅白のボンボン、あたしは頭に獅子舞、コロちゃんは羊になってたよ。(このときの写真は、スタッフさんブログに載せてもらった→【こちら】。マロちゃんもカフェでは静かにしているから『おっとり柴犬3姉妹』と書いてくれたけど、ほんとはまだまだハイパーまろっしーなんだよね。早くおっとりマロちゃんになってくれないかな)
うめかふぇさん 3

お店で前に撮ってもらった写真と、わんにゃんドームの招待券をもらったんだけど、招待券は数に限りがあるそうなのでお早めに~ってお知らせしようと思ったら、今朝のブログに招待券のプレゼントは終了しましたって書いてあった。昨日、記事をアップすれば良かったな。
うめかふぇさん 4
お正月コスプレがキマッタあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。今年最初の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード