てぇ~へんだ てぇ~へんだっ、新入りが来やしたぜっ!!

親分、てぇ~へんだ てぇ~へんだっ。新入りが来やしたぜっ。 あ、親分はあたしだった。 初詣では、3ワンが仲良くなりますようにってお参りしてきたママだったのに、まさかこんなことになるなんて。新入り

だけどマロちゃんとは正反対でおとなしいから、あたしもガウガウしない。
新入り 3

ついこの前までパピーって言ってたマロちゃんが大きい~っ。 新入りちゃんは、また『ロ』のつく名前なんだよ。 
新入り 2

“皆たん”
みなさん

“よろちくでしゅっ”
よろちく
新入りちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード