まろっしー・下痢っしー

いつもは8時から9時くらいにしか起きてこないマロちゃん。だけど、今朝は6時頃に起きてきてパタパタ走り出したと思ったら、げりっぴーだったらしい。しかも、まろ汁ブシャーみたいな勢いで2回も。で、しばらく元気がなかったんだ。 
下痢マロ

9時過ぎにお散歩して、まだ下痢だったら獣医さんに行こうと思ったんだけど、ウン○もでなかったし…
元気に

おうちに帰ってからは、ボールを取り合いっこしたりして元気そうに遊んでいた。
とりあい

だから午前中様子を見て、元気がなくなったりピーが出たら夕方獣医さんに連れて行くんだって。もしかしたら、チャロちゃんがきたことが影響してるのかな。 今日はマロちゃん、チャロちゃんと遊ぶのはお休みだね。
ボール
お腹、治るといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。『チャロちゃんが来た』のその2だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード