大好きっ♪

パパはお仕事に行っちゃったんだけど、お姉ちゃんが来たから一緒にお散歩。 
気になる

マロちゃんは歩きながらも、お姉ちゃんに抱っこされてるチャロちゃんが気になってしかたがないみたいだった。
気になる 2

チャロちゃんは毛布にくるまれて、お姉ちゃんのコートの中に入っていたよ。
チャロ

マロちゃん、チャロちゃんのことが大好きみたい。
ブランコ
マロちゃんから熱い視線を送られているチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。マロちゃんとチャロちゃんが遊んだ記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード