不参加マロちゃんがしていたことは…

今日は午前中に、ママのお友達がチャロちゃんに会いに来るらしい。 だから、ふたり組ローテーションお散歩はやめて3ワン散歩。 そして、お庭で遊ぶのも3ワンだった。
ボール コロクロ2 ボール コロクロ

せっかくみんなでもってこい遊びしようって言ったのにマロちゃん不参加。
不参加

オヤツあげるよ~って言われても知らん顔してる。
不参加マロ

熱心に何をしていたかっていうと、お庭のベンチの下に転がってた音の出るボールをみつけてきて破壊してたよ。マロちゃんは音の出るオモチャが好きだけど、これじゃあもう音も鳴らないね。
破壊

【 お ま け 】 昨日の夜、マッサージチェアに座っていたパパに抱っこされてたチャロちゃん。マッサージがすむまでじ~っとしてたよ。ベリーキュート
キュート
マロちゃん、一緒に遊んだ方が楽しいよのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード