お客様、いらっしゃ~い♪

昨日はママの高校時代のお友達のMちゃんが遊びに来た。 あたしはお庭で待っててご挨拶。
ご挨拶クロ ご挨拶クロ2

あたしがつけてたリードを付け替えて、今度はマロちゃんがご挨拶。チャロちゃんだけじゃなく、マロちゃんと会うのも初めてのMちゃんだけど、激しすぎるマロちゃんに大笑いしていたよ。 あとで『マロちゃんの迫力はすごすぎて笑いがとまらなかったよ。楽しすぎ~』っていうメールが届いたんだけど、あの挨拶を受け入れてくれるだなんて、Mちゃんは大物だ。
ご挨拶マロ ご挨拶 マロ2

お土産に、節分用のオヤツを持ってきてくれた。早く節分、来ないかなぁ。
豆まき クマ

あたしやマロちゃんと遊んだあと、お2階のコロチャロちゃんに会いに行った。 コロちゃんはMちゃんちのモップちゃんとお友達なんだよ。チャロちゃんは初めてお客様を迎えたんだけど、大喜びしていたよ。
ご挨拶 コチャ ご挨拶 コチャ2

Mちゃんも、パピッコチャロちゃんのテンションあげあげ姿を見て喜んでたよ。暖かくなって、チャロちゃんも歩けるようになったら、モップちゃんも一緒にみんなでお散歩行こうね。。
あげあげ
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード