プロレス仲間マチャ組

昨日、初めて4ワンでお出かけしたあたしたち。今日もパパが「遊びに行くぞ~」って張り切ってるよ。あたしとソファで寝ていたマロちゃん、ママが2階に行こうとしたとき柵をすりぬけついて行っちゃったよ。
今日も

2階のコチャちゃんのいるところに行ったんだけど、チャロちゃんは遊んでくれるマロちゃんが大好き。 あたしやコロちゃんはチャロちゃんが暴れると怒っちゃうけど、マロちゃんは怒らないからね。
マロ2階へ

コロちゃんはマロちゃんが来たからお部屋から逃げちゃったんだけど、マチャ組はプロレス開始。
大小

マロちゃんって、コロちゃんには威張ってるけど、チャロちゃんとはとっても上手に遊べるんだよ。ふたりともシッポふりふり。マロちゃん、遊び仲間ができて良かったね。チャロちゃんも嬉しいね。
大小2
仲良しマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。初めて4ワンでお出かけした記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード