みんなでお庭で遊んだよ♪

ふたりずつのお散歩のあと、4ワンでお庭遊び。
4ワン庭 1

今までは、あまりみんなに混じって遊ぶって感じじゃなかったチャロちゃんも…
4ワン庭 2

今日は張り切ってついてきてたよ。
4ワン庭 3

チャロちゃんの上を飛び越えるマロちゃん。ふみつぶさないようにね~。
4ワン庭 4

最後はやっぱりチビーズプロレス。 マロちゃんって激しい子だけど、チャロちゃんとはほんとに上手に遊べるなぁ。
マチャ1 庭マチャ 2
みんなでお庭で遊んだよ~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。コロチャロちゃんの萌え萌え写真だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード