節分に向けての練習♪ (動画あり)

いつのまにか1月も終わりに近づいている。 ってことは、すぐに節分だから、練習しなくちゃ~って言ったママ。
練習 1

なんの練習かって言うと、4ワン並んでカメラ目線の写真を撮ること。節分の日に、みんなで上手に写真におさまるようにね。
練習 2

チャロちゃんは今までソファの上に来たこともなかったのに、いきなり4ワン写真に挑戦。チャロちゃん、マロちゃんに乗ったり噛んだりして全然じっとしていない。こんなチャロちゃんの横は、節分当日もマロちゃんに決定だね。
練習 3

ママが変な声を出し始めたら、チャロちゃんが首をかしげながらカメラ目線になった~。 節分の日、お面をかぶるのは今年もあたしだけかな。みんなも協力してほしいよ。
練習 4
節分の日の撮影、みんながんばれ~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。マチャちゃんの燃え燃え特集だよ。

【 お ま け 】 マチャちゃんの遊んでる動画。 一瞬だけど、マロちゃんの背中を滑り台みたいにスル~って滑るところが可愛いよ。

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード