雨の日のあたしたち♪

昨日の予報では、今日の名古屋は雪かもしれないってことだったけど朝から雨。 お散歩にも行けないし、雨がやむまで寝ているよ。
雨の日クロ

コロちゃんは、お兄ちゃんのベッドで寝ることにしたらしい。 最近はほとんどドデカ苺ベッドで寝ているんだけど、どうしてここで寝てるのかって言うと…
雨の日コロ

退屈していたマロちゃんが、チャロちゃんと遊ぶためにお2階に来たからなんだ。
雨の日マチャ1 雨の日マチャ2

前は下の和室で遊んでいたけど、今はマロちゃんがお2階に来て遊ぶ。ママが連れて行くとき限定だけどね。 マチャちゃんが遊ぶときは、あたしとコロちゃんは中に行かない。 プロレスばかりしているふたりに、吹っ飛ばされると嫌だから。
雨の日マチャ3

チャロちゃんスペースを出たり入ったりしながら、ドッタンバッタン。 雨降りでも、マロちゃんは大満足で遊んでいたよ。
雨の日マチャ4
雨の日のそれぞれの過ごし方にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。日曜に4ワンで公園に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード