楽しかったけど、最後にあらら…

いつもみたいに、ふたりずつのお散歩に行こうと外に出たんだけど、風があまりなかったからみんなで大高緑地に行くことにした。みんなって言っても、チャロちゃんはお留守番だったんだけどね。梅林の梅はまだまだなんだけど、こんなに蕾の膨らんでいる木も1本だけあったよ。
紅梅

それから誰もいなかった広場でロングリードにしてもらって、地面を嗅いだり走ったりした。
大高クマ 大高クマ2

コロちゃんはゴロゴロして、ママからやめて~って言われていた。
ごろごろ

梅の花が満開になる頃は、チャロちゃんも一緒に歩けるよね。
大高クロ

家について、楽しかったねって車から降りたら、あらら…。マロちゃんがやっちまってたぁ。 クレートの中でリードを噛み切っちゃったんだ。 大きくなってからはやらなかったのに。 公園に着いたときにこうなってなくて良かったよ。
噛みきる
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。節分の日のいろいろだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード